

( - ) - -
五月病
さぼりすぎ。つか、いつかこのブログがオフの友達にばれそうでこわいな。考えてることとか知られたくない。
今、頭痛がかなりひどいです。うう〜ん。五月病?とりあえず今日テストが終わって気が楽になりました。でも今までで一番出来なかった…やばいです。
ライフがドラマかされるらしいですね!歩が北乃きいで、安西が福田沙希って。なんか北乃きいかわいいけどイメージとは違う気がする。でも本当にかわいいと思います北乃きい。幸福な食卓とかありえんかわいい^^
ラリキンラブ解散!!ぎゃ!!!
溺れるナイフ読みました。なに、コウちゃんあんたなに!?夏芽やっぱり前に戻りたいんですね。でもコウちゃん何考えてるのかわかんない。
( にっき ) comments(10) -
風邪
ティッシュ一箱使い果たしました。鼻水がやばいです。もうゴミ箱がティッシュだらけ。昨日は薬飲んで9時に寝たのでちょっと良くなりました^^鼻水は相変わらずですが!
そうえば姉がドリエルを買ってきてくれたんですが、効き目あるのかよく分からない。相変わらず浅い眠りです。てか鼻づまりで苦しいんだよ。

突然ハウルの動く城の原作読みたくなった。中学のときに読んだんだけど、またじっくり読みたい。

課題が終わらない。数学と国語…まあ答え見ればいいんだけど、4月にはすぐテストがあるからやっぱ自力でやったほうがいいかなあ。ていうかもうすぐ新学期!私、人の顔と名前覚えるのが苦手だからクラス名簿見ても誰が誰だか全然わからないんだけど、友達によると私のクラスの男子いい感じらしい。・・・ほんとかよ。
( にっき ) comments(0) -
あほ^^
私、正真正銘のあほです。くそあほです。今日が教科書販売日だということを完璧に忘れててさっき友達からのメールで知りました。一応午後まで販売してるらしいので一安心。しかも友達のママが私まで送ってくれるって。学校までのバス賃がうきます。ありがとう。

一昨日、高校の定演に行ってきました。私は素人なんで上手いとか下手とかまったく分からなかったんだけど、saxophoneの五重奏(?)はすごかったです。あのときは眠くなかった。どうやらなんとかコンテストで金賞とったらしい。すごくかっこよかったです。隣に座ってた中学生たちがどこどこが上手かったとかなんとかかんとか難しいこと言ってて、それにも感心しました。私の知識は狭く浅いの!

最近眠りが浅くて朝起きても眠った気がしない。ドリエル買いに行かなきゃ。せっかくの休みなんだから、熟睡したい。ていうか毎日7時くらいに起きてしまう癖がついてる。

昨日、久しぶりにプリンセス・ダイアリー読んだら面白かった^^続き読みたいな。でもあれって文庫は3巻までしかでてないっぽい?私も貧乳だから親近感沸くんだよね!

才能玉ほしい。
( にっき ) comments(0) -
I Need You
RelientKのINeedYouって曲いい!視聴したらはまってしまった。アルバム欲しいな。でもお金がない。
( にっき ) comments(0) -
終業式
昨日、終業式でした。振り返ってみると短い高校1年生生活だった。初めはこのクラスでやっていけるのか不安とかあったけど、いつのまにかすごく居心地が良くなってた。2年も3年もこのクラスがいいって、修学旅行もこのクラスで行きたいって思った。自分は人見知りが激しいので、この1年間ここまで仲良くなれたのはすごい快挙!中学の頃は全然心開けてなかったし。クラスの発表も昨日だったんだけど、新しいクラスも結構楽しそうで安心した。メンバーによっては修学旅行行かないでおこうと思ってたんだけど、なんか行く気になってきた。友達のクラスは40名中9名しか女子がいないらしい。まじハーレムだな。うちのクラスは文型だから圧倒的に女子が多い^^まあ男子苦手だからちょっと助かる。つか春休みっていうのに宿題あるし、4月にはテストもあるし…休ませろって。とにかく2年生もがんばろ^^
( にっき ) comments(0) -
特濃ミルク8.2
なんだかんだ言ってましたが、英検受かってました。面接の点数はギリギリだったけど!2級受けたいけど、準2との差がかなりあるって聞いたので微妙。筆記が受かったとしても、面接では落ちるだろうし。その前にワープロ検定受けなきゃいけないし。あと漢検!私漢字本当に苦手で、中学の時は先生に「お前3級も受からんよ」と言われたくらいなんだけど、一応チャレンジしてみようと思います!地道に勉強して準2!

席替えをしたら一番後ろになった!うれしすぎる。つか明日が休みって今日知った。これもうれしすぎる。連休のせいで学校行くの嫌になったから。やっぱ家っていいよ。学校は友達としゃべったりするの楽しいけど、やっぱ無意識に気を使うし。その点家は楽だよ。
( にっき ) comments(0) -
スタンド・バイ・ミー
スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション
スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション
ウィル・ウィートン

見つけたのは「死体」だけじゃなかったのだと思う。あの夏、一緒に同じものを見て同じことをした友達。これから先たくさんの友達が出来るだろうけど、あの夏の友達にしか分からない気持ちがあって、やっぱりあの夏の友達は彼らしかいない。死体探しの旅は「死体」だけじゃなくて、もっと大事なものを与えてくれたんだろうなあ。久しぶりに映画を観てこんな気持ちになった。もっと上手く書きたいけどなんて表現したらいいのか分からない。見終わった後、色々思い出して涙が止まらなかった。大人になってたくさんの人と知り合って友達になったとしても、きっとすべてのことは話せない。同級生だった友達だから話せることがたくさんあるんだろうな。同じものを見て、同じことをして、共感して、励まして…そうゆうの、今しか出来ないのかもしれないと思った。「あの頃のような友達は二度とできない」という言葉が頭から離れない。
( 映画感想 ) comments(0) -
アメリカン・パイ
アメリカン・パイ
アメリカン・パイ
ジェイソン・ビッグス

面白いです。童貞捨てるために頑張ってる男の子たちがバカだし、でも色々思いがあって。青春って感じがします。下品だけど笑えます。
( 映画感想 ) comments(0) -
  •  1/10page >>
(ABOUT)
(CATEGORIES)
(LINK)